忍者ブログ
思ったことをとどめていくために
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
プロフィールとか
HN:カーフィ

この春から大学生になりました。関西のほうに住むことになりました。どうぞよろしく。
マイペースで日々感じた事なんかをつづっていきます。
気楽にコメントなんかどうぞ。

なお宣伝など、不適当と考えられるものは即削除させていただきます。(当たり前ですが)

連絡とかは↓までどうぞ

seseragimigi@excite.co.jp

@は全角になってます。ご注意ください。
半角に直してください
メールアドレスを知られたくない、でもメッセージを送りたい場合などは↓のをどうぞ。
*は必須項目です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(10/14)
(09/16)
(09/08)
(09/05)
(08/12)
ブログリンク
リンクをして欲しいとかはどうぞお気軽に。
よっぽど不適当と考えられないかぎり、OKです。
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 すべては幻想に始まり、幻想で終わる。

 この世に確かなことは唯一つしかない。

 それは自分自身、今、この瞬間、意識として、感覚として存在している自分のみ。

 誰かと何かを共有することなんて絶対できない。できたとすれば、そのものと「自分」は一心同体。
 やっぱりそんなことはありえない。

 分かり合えるというのは幻想。お互いに考えていることが完全に一致することなんてありえない。
 分かっているんだろ?それくらいのことは。

 分からない、なんて言わせない。

 土台が違うのだから、同じ物は生まれない。
 同じに見えるのは、表面だけ。

 やっぱり一人で向き合うしかないんだ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
うむ
最近書くことが全然無いことに気づいた。それだけ何もしていない、ということですが。

ま、いいか。
カーフィ 2006.09.05[Tue]23:46:55 編集
通りすがる
こんなのがあったので貼ってみる
http://www.shinrankai.or.jp/jinsei/index.htm
アージー URL 2006.09.08[Fri]20:05:37 編集
見てみます
まだ実家にいるわけですが・・・。
見事にPCというかネットが占拠されている状態でまったく更新ができないという。
まあ20日くらいに京都に戻るから、そのときに再び更新を再開させるつもりです。
う~む。
[2006.09.15 00:56]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]